2014年02月11日

じんましーん

きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!なんと、なんと、体が大変なことに!!!自分で見て自分で驚きました。朝起きたら、人間とは思えないような、すんばらしいことになっていたのです。

これはなんだ。自分、死ぬのか????死ぬのか????体がボツボツなのです。体はいいんですが、首からあご、顔まで、ボツボツになってきている。昨日はこんなんだっけ???なにかわからない菌に感染したか???なんとも気持悪い姿になったのです、自分。

ショックというか、意味がわからない。なにが起きたのか。日頃の行いが悪いのか。なんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなの。軽く、いや、かなりパ肉になりました。パ肉。パニックです。

とりあえず、死ぬんではないかとまで思ったんで、医者へレッツエンドゴーでした。そしたら、じんましーーーーーーーーーーーん!!!!でも医者さえビックリするくらい、ヒドイそうです。とりあえず、夜にかゆくなってきた。かかないで、我慢です。

体は隠せるけど、顔までひどいことになっているんだから困り者。これじゃ、講義に行けないがなーーー。とりあえず、どうしようか考えてます。とりあえず、寝る。。。

どっちにしても、美顔作戦でもしないと、こりゃしばらく外に出れないです。おめんでも買ってくるか。

人生、なにが起こるかわからない。でも、なにが起こっても、進むしかない。そう生徒さんたちに教えておこう。悲観しないで、前向きに。まずは自分がそうならなきゃです。



Posted by らり  at 14:13